かぷち〜ノ
2005年3月16日GT4を買ってきたのですが、ゲームの中で百万クレジット持ってます。
そしてクルマは最初持っていません。
その初期資金の中から好みの車を購入するのですが・・・
なんといきなりカプチーノを選択してしまいましたw
これには下記のようなもくろみが・・・・
・最初からエンジンに過給機が付いている。
・軽量である事。
・安価で改造費にお金がまわせる事。
・リアドライブである事
まぁこんなトコでしょうか。
そして早くも誤算がw
カタログで自主規制いっぱいの64馬力です。
現実には過給圧を多少上げれば100馬力くらい軽くいきます。(多分w)
それでゲームの中でマフラー&エアクリ&ECUと出力関係をいじってみたのですが
66馬力くらいにしかなりませんorz
実は中古車だからなのか分かりませんが、スタートが60馬力くらいでしたw
そして10%のパワーアップ!!
10%は大きいですが、60が66になったところでヴィッツターボには勝てませんよw
確かに小さいコースでは勝てるんですが、高速コースでは・・・
突っ込みで差が縮まるんだけど、ストレートでそれ以上に差がwww
セーブデータの消し方が分からず、メモリーカードに直接アクセスして消しましたw
んで今度はロードスターを買いました。
所詮はゲームですので安全性は無視ですw
このクルマも軽量でそれなりのパワーがあります。(1t弱/130馬力)
ロードスターを使ったらライセンスのいらないレースは全部余裕で勝てました^^
つうかコンピュータ下手すぎwwwアナログスティックに負けるなよwwww
いや、ホントに操作しづらいです;;
ステアリングが欲しいけど、2万くらいするみたいだし・・・
んでやっぱりライセンスの必要なレースに出てみたくなりました。
それで教習所に行きます。
すっげ難しいんだけど!!!
オレ様の予想ではぜ〜んぶ金で埋まるハズだったんだけど1個しか取れなかったよw
でも悔しいので1個以外は銀になるまでがんばりましたwww
ライセンス取れればいいさーwwwwwww
マジ悔しいぞぃorz
そしてロードスターでFRチャレンジに出場です!
他のエントリーされてるクルマがみんな3000cc級以上なんですが・・・orz
コースも覚えてないし、ぶっちぎりでビッケです><
がんばれば何とかなるかもしれませんけど、クルマ買い換えるのが早いw
で所持金見たら・・・50万クレジットくらい・・・orz
カプチーノすら買えんw
賞品でもらった2台のクルマを売り払い!!
200万クレジットくらい作りました。
んでライセンス試験の時にオートマでいらいらしたのでマニュアル欲しかったです。
個人的にすっごい欲しいクルマ、NSX−Rを見てみます。
以前全日本ジムカーナで山野選手が乗っていてとても早かったですね。
低速から超高速までセッティング次第でこなせる証明ですね。
まぁアレは中身別物でしょうけどw
で、ちょっと中古を見てみましたがとても買えません^^;
もう少し賞金を稼げば買えそうでしたが後の楽しみに取っておきますw
そこで同じミドシップのSW20ターボを購入。
私の大好きな車です。
ターボならATの設定はありません。
?型のNAから、?型のターボと乗り継ぎました。
?型はノーマル、?型は競技仕様となりましたけどねw
まずはクルマに慣れようとサンデーカップにエントリー
SWはぇーーーーー!!!
フルノーマルながら全コースでぶっちぎりwwwwww
(相手が下手なのは置いておいて)
でもなんでATなの?
ATなんて操作したくないのにな・・・
ヤバイです。
面白すぎて寝不足です。
明日はMRチャレンジに出場予定です!
そしてクルマは最初持っていません。
その初期資金の中から好みの車を購入するのですが・・・
なんといきなりカプチーノを選択してしまいましたw
これには下記のようなもくろみが・・・・
・最初からエンジンに過給機が付いている。
・軽量である事。
・安価で改造費にお金がまわせる事。
・リアドライブである事
まぁこんなトコでしょうか。
そして早くも誤算がw
カタログで自主規制いっぱいの64馬力です。
現実には過給圧を多少上げれば100馬力くらい軽くいきます。(多分w)
それでゲームの中でマフラー&エアクリ&ECUと出力関係をいじってみたのですが
66馬力くらいにしかなりませんorz
実は中古車だからなのか分かりませんが、スタートが60馬力くらいでしたw
そして10%のパワーアップ!!
10%は大きいですが、60が66になったところでヴィッツターボには勝てませんよw
確かに小さいコースでは勝てるんですが、高速コースでは・・・
突っ込みで差が縮まるんだけど、ストレートでそれ以上に差がwww
セーブデータの消し方が分からず、メモリーカードに直接アクセスして消しましたw
んで今度はロードスターを買いました。
所詮はゲームですので安全性は無視ですw
このクルマも軽量でそれなりのパワーがあります。(1t弱/130馬力)
ロードスターを使ったらライセンスのいらないレースは全部余裕で勝てました^^
つうかコンピュータ下手すぎwwwアナログスティックに負けるなよwwww
いや、ホントに操作しづらいです;;
ステアリングが欲しいけど、2万くらいするみたいだし・・・
んでやっぱりライセンスの必要なレースに出てみたくなりました。
それで教習所に行きます。
すっげ難しいんだけど!!!
オレ様の予想ではぜ〜んぶ金で埋まるハズだったんだけど1個しか取れなかったよw
でも悔しいので1個以外は銀になるまでがんばりましたwww
ライセンス取れればいいさーwwwwwww
マジ悔しいぞぃorz
そしてロードスターでFRチャレンジに出場です!
他のエントリーされてるクルマがみんな3000cc級以上なんですが・・・orz
コースも覚えてないし、ぶっちぎりでビッケです><
がんばれば何とかなるかもしれませんけど、クルマ買い換えるのが早いw
で所持金見たら・・・50万クレジットくらい・・・orz
カプチーノすら買えんw
賞品でもらった2台のクルマを売り払い!!
200万クレジットくらい作りました。
んでライセンス試験の時にオートマでいらいらしたのでマニュアル欲しかったです。
個人的にすっごい欲しいクルマ、NSX−Rを見てみます。
以前全日本ジムカーナで山野選手が乗っていてとても早かったですね。
低速から超高速までセッティング次第でこなせる証明ですね。
まぁアレは中身別物でしょうけどw
で、ちょっと中古を見てみましたがとても買えません^^;
もう少し賞金を稼げば買えそうでしたが後の楽しみに取っておきますw
そこで同じミドシップのSW20ターボを購入。
私の大好きな車です。
ターボならATの設定はありません。
?型のNAから、?型のターボと乗り継ぎました。
?型はノーマル、?型は競技仕様となりましたけどねw
まずはクルマに慣れようとサンデーカップにエントリー
SWはぇーーーーー!!!
フルノーマルながら全コースでぶっちぎりwwwwww
(相手が下手なのは置いておいて)
でもなんでATなの?
ATなんて操作したくないのにな・・・
ヤバイです。
面白すぎて寝不足です。
明日はMRチャレンジに出場予定です!
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